文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

水野真紀の魔法のレストラン
最近帰り遅かったから、見るの久しぶりだなー
今日は寿司特集だから助かった(笑
寿司ならちょっと仕送り生活の学生には手の出ない域だけど、粉物とかだと「食べにいける」とか思っちゃうからなー


おみやさん
おみやさんは格好良いのう
普通に信頼されてて人気者で有能なのがこの時間帯には珍しいキャラなだけで(笑
シリーズずっと見てるけど、今日初めて、原作が石ノ森章太郎だということに気付いた


どっちの料理ショー
これはさすがにそのもの食べに行けないから、そのもの食べたいの域には至らないなー
麻婆春雨とかピリ辛煮込みは食べたくなっても


ダウンタウンDX
的場浩司関係のエピソード
的場浩司のイメージって僕は京都迷宮案内のイメージが強いから、返って他の番組でのイメージが違ったり