文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

デスクトップようやくインターネット繋げるところまで復帰
でもドライバ足りてないから時々青画面
昼から大学行って3限授業
早々と終わったので、少し雑談した後部室へ


人少ないなぁ
15日〆切の書類書いたり
人が4人になったところでカタン 前回からローカルルールじゃなくて正規のアメリカンルールでプレイ中
他の人が8点9点の所で6点、ただ騎士と道、どっちも届く状態
だったけれど、僕の前の手番の人が3人目の騎士出し、自分が押さえた土地から何か出れば交易で道伸びた自分の手番は7
逃げ切りそうな次の手番の人から引いたら僕の押さえてない鉄鉱石ばっかり 負けたー
他に人も来ないので帰宅


15日提出のレポートを必死で
ってそんなに必死にならなくても仕上がった