文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ポケモン劇場版
あんな人里離れたところで祭やって、客は夜どうするんだろうか(笑
あの曲は子守歌にゃ向かない歌詞だと思うなー
ハルカ、車内の水無駄に出しすぎだ(笑 荒野っぽいのに
グラードンの第一印象、もののけ姫のダイダラボッチ?
ツッコミ優先して書いてるけど、いつも通り燃える王道展開をカッコ良くやってくれてるので満足満足
最後の全員で子守歌歌ってジラーチと別れるところなんて涙ダラダラ流しながら 映画館じゃ見れない(笑
ビデオ予約忘れてて飛んで帰った甲斐があったなー