文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

デカレンジャー
流石警察組織 非番とかあるのか てことは有給とか出張手当とかも?w
ジャスミン普段はいさめ役なのに
というか、ロボ、一人が動かそうとして動くものなのか
ボス、最後の切り札じゃなくなってからだんだん弱くなってるような
剣回して相手が突っ込んできたときに反撃か ホントの円月殺法
次回新キャラかな


仮面ライダー剣
アンデッドハンター、えらく説明口調なw
三人揃い踏みで変身すると構え状態が左右対称っぽくなるのか
前回まで活躍した反動か、今回橘さんたいして役に立ってないような
次回バイクファイトするんだろうか


プリキュア
科学部の合宿、交友深めるだけかと思いきや、自然観察がメインかー
折角星綺麗なら、ついでに天体観測もしちゃえばいいのに 望遠鏡は無理でも星座盤くらいなら持って行けるだろうし
だんだんホラーな様相を呈してw
あえて変身させて、石探ったのか
神(ジャアクキング)の下の平等かー
マーブル打ち消したー 次こそパワーアップを! ……たぶんまた、気合熱血魂のイベント戦闘だろうなぁ
なるほど、闇側の上位なら噂を聞いてるってだけかー
大詰めっぽいなー