文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スーパーヒーロータイム
デカレンジャー
「これはセンのシンキングポーズである」
ボス、他の連中なら吹き飛ぶ攻撃、腕で止めたーよ
怪重機、その左手のはなんのためだ(笑 相手の攻撃来るときに下げてどうする
もしかして、ギャンの如く、盾型したタダの武器なんだろうか
100m11秒台、陸上選手並みか それでもデカマシンやらパトカーと比較して苛められるバン 可哀想に(笑


仮面ライダーブレイド
レンゲル、斬新なライダーキックだ
はぁー カリスは全カードで、そのアンデッドに変身できるのか
カテゴリーA取られたー
レンゲルのカテゴリー10ってなんだっけ リモートだったかな
空中戦うそくさー


プリキュア
あと1個か イルクーボだったか、通称ピッコロさんが持ってるのが最後か
忠太郎格好良いな さすが置鮎声 モコの声誰だっけ、と思ったら1時間前に聞いてるじゃないか
白が連続蹴りで黒が投げか、珍しい
イルクーボ光の園の人だったとかそういうのだろうか


題名のない音楽会を挟んで、
マリみて
デカレンジャーと被るので録画
OP歌詞入ってるー いや、知ってたけど カラオケじゃ歌えなさそうだ(笑
OPのシングル、前みたいに挿入歌も入るのかなぁ 検討検討
〜春〜だし、OP前は春一番とか言ってるし、なかきよどう入れるのかと思ったら、回想っぽく?
イエローブーブー予想以上に暴走加速だ(笑
清子おばさま素敵ー
全員集合してるけれど、原作で来てた人しか動いてないから、他の人背景っぽいなぁ
柏木さんかっこいー
ホモ騒動ないのは、もしかしてTVでホモ禁句なんだろうか
今回におわす程度で、前シリーズでも明言されてなかったはずだし