文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

6時過ぎに目が覚め、ダラダラと10時を過ぎるまで
昼時に家を出て、大学へ
授業前、教室でボーッとしていると、いつも通り後ろの席で騒いでいる連中が
いつもなら「うるさいなー」で流すのだが、今日は奴らMoonlightShadowのE-ROTICがカバーしたバージョンを間の抜けた声で歌っていよった
声には出してないけれど、内心は「MikeOldfieldを汚すな!」
授業は自主課題が幾つか出たくらいで早く終わる
演習室でPC少し触った後、本屋経由で部室へ