文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

TRPGするために部室に
10時半頃先輩(?)に呼ばれる 駅まで原付でこいとのこと
電話切ってからどの出口か聴いていないことに気付くが、こっちは電池切れ向こうは公衆電話
迎えに行って、荷物持って部室に戻り、ついでにピットワンでデモンベイン予約したり
もう一人は12時に…… こないな
3時まで待って、この時間に来る予定だった人が来、キャラシを作りはじめる
4時頃電話が どうやらもう一人は寝過ごしたらしい
来て、キャラシ作って、3時に来た人が帰らなきゃならない時間まで1時間半
流れたー
そのあと来たOBさんとかとカタンした後帰宅