文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スーパーヒーロータイム
デカレンジャー
前口上決めたの久しぶりな気がするなぁ
魂入れ替えても声と言語能力変わらないのか
言語能力は喉と舌の構造に影響するのかなぁ でも、だと声も変わらないとおかしいよなぁ
魂変わると臭い変わるんだろうか それともボスもマーフィーも気配で分かるんだろうか
手加減する前もボスとどっこいどっこいか、強いぞ、偽ホージーw
しかし最近なんやかんやでボスの出番多いなー


仮面ライダー剣
スポコンチームは着々と成長してるなー
カリスの前に出た鳥っぽいアンデッド格好いいー
ヒーロータイム閉じも橘さんスペシャル

プリキュア
キリヤ格好いいよう
ボーカル曲流れる辺りから涙ボロボロ流しながら見てたわけですが
もしたとえば、ミポメポじゃなくてドツクゾーンが最初に接触して、
闇の使者プリキュアとかを探してたら、それでもあのセリフ出たんだろうかとか
なんというか、自分が死にそうだから人殺したというよりも、
親が病死で死にそうだから、必要に迫って人を殺めた子どもみたいな、2時間ドラマかミステリー漫画みたいなシチュに思えてですね