文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

笑いの金メダル
カンニング、割と好きだったり ただ、笑いポイントが漫才かどうかは怪しいと思う(笑
浅越ゴエ〜 マイケル〜 Aブロック僕的大当たり
Bブロックも末高斗夢覗けば嫌いじゃないかな
って、チョップリン点低いなー よく使ってるネタだからだろうか
そしてバツ時のマイケルがイカす(笑
僅差でサバンナかー 決勝ネタは浅越ゴエの方が好みだったけれど、まあ、僅差だし
キーワード見て知る 浅越ゴエ、プラン9のメンバーだったのか


チャンネル回してたら翔一君が
とっさのひとこと、賀集利樹出てたのか ヒアリング力付けたいし、見るかなぁ