文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

朝はいつも通り寝過ごす 一昨日の寝不足もあったしなぁ
2限は演習科目なので大学へ
授業が終わり次第キャンパス移動して学生大会
なかなか始まらないぞー
1:30開始のハズなのに3時頃までかかり
ぼーっとヘッポコーズリプレイ読んだりしつつ、賛否の挙手はしっかりと
途中で酸欠か貧血起こして気分悪かったので、終わりのクロニクル3中は読み切れず
夕飯にラーメン食べにいって、8時頃帰宅
しまった、昼食の焼きそばパン残ってるけど、アソコのラーメン屋のチャーシュー腹に残るから食べれないぞ