文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

今日は1限に間に合ったー
昼からはパーンの竜騎士の外伝を読んだり、SRCシナリオのあらすじ固めたり
4限出た後は家に現行取りに戻った後部室へ


カタン
今日も先輩(?)が来てたのでカタンモード
もっとも先輩(?)曰くカタン>TRPG誘いのコンボの起点のつもりが、カタンだけ流行っちゃった状態らしく
とりあえず1プレイ目は、僕の初期配置は封鎖される法則によって道王取り返されて敗北
2プレイ目はレンガを取れず 終了時道2本(初期配置のみ)というステキな負け方を
日曜日に行く予定だったコンベは先輩(?)のテンションの関係で中止
代わりに部室でN◎VAの続きが出来そうな感じ PL僕込み2人は確定したのでほぼ確定かな?


一日一画は明日以降に〜
10時に部室出てスーパー経由したら家に着いたのが11時過ぎだったのー