文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

暴風警報出てるなぁ
授業休講はまあともかく
サークルの役員会とかどうするんだろう 読み合わせは延期したけど
と思っていたら連絡が
今日は一日家でゴロゴロしてればいいわけだ


ひさしぶりにちちんぷいぷい、フルで見れたしー
連絡網回したり変愚蛮怒プレイしてたりで聞き流す状態だったけど
因みに陣内のネタも面白いと思うけど、ああいう質問されたら麒麟が好きだと答える
あと、イジられない陣内は陣内じゃないと思う(笑


実家に電話したら、たいして被害無かったようで安心
もっとも母親は明日の仕事増えたようだけれど


エア・ギター格好良いなぁ