文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

昨日の夜寝付けなかったこともあって、起きられたのがリミットギリギリ
パンかじって顔洗って飛び出したものの、10分ほど遅刻
2限は演習科目 今日のパートナーは動きたがる人だったので楽々
しかし、Macがフリーズしないって昔のCMは嘘だと思う
なんか、授業でMac使った回数と、Macのリセットボタン押した回数がほぼ等しい気が
で、食堂に向かおうとすると傘がない 似た傘が倒れてたからこれの持ち主が持っていったんだろう
別に形見とかじゃない只の安物だから「私の大切な物、盗らないでよ」とはならないけれど
630円のよけいな出費はー
3限映像論は行定勲作品について Go見ながら、日曜のN◎VAのシナリオを考えてて聞いてなかったり
で、部室に


NewType読んだり、エゥーゴVSティターンズしたり、後輩が持ってきてた速攻生徒会読んだり
で、7時頃帰宅
闇かつ雨の中、眼鏡で原付は怖いなぁ


で、帰宅するとドアに封筒が貼ってある
やっと来たー
というわけで、現在Bフレッツで接続中〜