文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

傘持って行くかどうかとかでバタバタしてたら5分ばかり遅刻
でも雨でバス利用者増えてバス遅くなった分、出席取るのも遅かったのでセーフ
3限暇時間はみなごろしの学園読了 ……できなかった
休憩入れて100分じゃ、400ページが関の山だった
4限授業受けて、部室へ


むー TRPGな先輩(?)来るって言ってたのにこないなぁ
キャスト決まってないN◎VAのルーラーなんてやりたくないぞー
大学祭に向けての書類書いたりエゥーゴVSティターンズプレイしたりして
今日は早めに帰宅