文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スーパーヒーロータイム
デカレンジャー
ジャスミン、アクションで見せ場少ないと思ってたら刑事物のようなアクションを
「ウメコはエスパーではない」 ナレーター最高だ
中華といえば酔拳かっ
酔拳って酔えば使えるってもんじゃなかろうにw
BGMがっ
自力で巨大化したーっ
運転代行ってw
エンディングまでっ


仮面ライダー剣
睦月、レンゲルとシンクロ率落ちてる?
あの新キャラっぽいの、絵札アンデッドか
虎太郎、なんでナンパしてるんだw
アンデッドサーチャーってPDAに入るのか
容量はともかく、探知にパラボラアンテナいるんじゃないのか?
なぜ回避するのにバク転するかな アクロバット避けで+1?
カリス、3枚コンボだー


スーパーヒーロータイムの締め デカレッドプロモだ


プリキュア
ミポメポ痴話喧嘩
ミポメポ仲悪くても変身には差し支えないのか
一方的な展開とはいえ、止めて弾いて吹き飛ばしてだけだからどうも戦闘地味だなぁ
メップルの光の力で飽和量越えた?
なんか最終回みたいなノリだなぁw
イベントで魂かかって耐えられかけるなら、そろそろパワーアップかなぁ
って、ゲキドラーゴのときも同じ事思ったような気がする