文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

部室に向かい、TRPGの準備
これるかどうか分からなかった人が1人来れなかったので、メンツが少なく
まずはダブルクロストーキョーN◎VAエンゼルギアで悩んでダブクロに落ちつく
藤木光使う予定だったけれど、人数の関係でシナリオ変更
作りかけていたUGN支部長を弄ってFHを離反したがっているFHエージェントにする
春日恭二(こちらからは猜疑心)と組んで、の予定が、挨拶のパンチを守りの砂で止められず
春日恭二の使いっ走りとしてウロチョロ
三流悪人を演じた後に、春日恭二がFHと関係なく動いていることを知るなり離反して他のPCと一緒に春日恭二をボコり


一旦ブラフなんかのテーブルゲームを挟み、ナイトウィザードセッション
GMやったけれどグダグダに
シナリオ作るときに、脳内PCを都合良く動かし過ぎてるんだよなぁ
ボスは、0レベルウィザード3人に対して1レベルウィザード+3レベルウィザードでちょうど良い感じ
だけど、トラップはもうちょっと気合い入れてもよかったなぁ
発見は全くされないけれど、解除しなくても効果ほとんどなしだった