文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スーパーヒーロータイム
デカレンジャー
デカベース、他にスタッフいたのか
センちゃん、カッコイー ジャスミン、あじゃぱーはなかろうに
ボスの出方はオイシイぞ
デカベースロボ、変形が警告>一般スタッフ待避>隔壁>変形 マクロスライクだ
指キャノンかなんかかと思いきや、通路かい
って、ミサイルの発射口にもなるのか


仮面ライダー剣
桐生さんとレンゲル、両方の意識ある状態なのかな
桐生さん、ホントに言ってるのか、橘さんに発破かけてるのか
橘さんふっかーつ 「手を出すな」
容赦なく銃弾撃ち込んでから3枚コンボ 本気だ
桐生さん死に際格好良いぞ


プリキュア
バタバタしてたら、告白する辺りから鏡の中で戦い始めるまで見逃したー
合体技ー いや、プリキュアで1ユニット論者だから、普通に中間武装か軽めの必殺技クラス?
鏡に閉じこめはイベント再現かなぁ キリヤが瞬間移動させた?