文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

鋼の錬金術師
なんか最後に見たところから飛んでるなぁ 見忘れたんだっけ?
いつのまにやらオリ展開から原作展開寄りに戻ってる?
先生カッコイー 旦那さんもカッコイー
先生とエドの合体攻撃とか


バク天
変に金かけてるなー(笑 海外ロケ多いし
古畑ネタサイコーだ
バク天芸人、マイケルは古畑ネタに出たし、バク天芸人からサブレギュラーに昇格?
オオカミ少年結構良い感じかなと思ったけど、時間短かったな
逆に猫ひろしはあんまり好みの芸じゃないけれど、アンコールネタ無ければクリアかー


ふしぎ発見
トロイだー
ブラピも良いけどオーランド・ブルームが(何処のミーハーだ
指輪物語とカリブの海賊で見て、にわかファンなのだ
それ抜きにしてもトロイは見たいなぁ
ギリシャ時代の戦争ー 白刃の交う、まさに白兵戦! 海を埋め尽くす帆船!
そして知略による勝利
しかし、トロイの木馬で検索かけるとハックな方ばっかり引っかかるなぁ