文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スーパーヒーロータイム
デカレンジャー
何となく会話の間が気になったり
あのぬいぐるみがそうなんだろうなー
バン、説明下手だなー

仮面ライダー剣
やっぱり船燃えて離別しちゃったか パターン通りでつまんないなー
グラサン、それは一番やっちゃいけない選択肢だと思う
橘さん植物が何でも気にしなさそうだけど、それやっちゃうとなー
烏丸所長がギャレンになれないじゃないか(違
グラサンのライダーシステムを「これをお前に使わせるわけにはいかない」とかいってかっさらって変身するのに期待しよう(無理

プリキュア
パパ素敵だ ゲキドラーゴも素敵だ(笑
ゲキドラーゴ最終形態 なんでウツボから水吐くねん 鉄砲魚とかにしたらいいのに
イベントで気力アップ 舞空脚からコンボ、連携、とどめ
前回も耐えられかけてたなー 今回は熱血か魂だろうか
次ぐらいでマーブルサンダー効かない敵が出て新技? 前出た新技使ったっけ?
む、まさか玩具もとい新グッズ出さないとは 逆に驚きだ