文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

2時からクラブフェスティバルの会議のために部室に出かける
そのまま一時間ほどダラダラと会議


今日は卒業式だったので、四回生が来てた
ちょっと用事があったので、一旦帰ってからもう一度大学に


そして用事を済ませ…… ようとして失敗した後
後輩が、バイト先で9割引で買わされたとかで「マジャイネーション」というTCGを大量に持ってきていた
半ばシールド戦状態で遊んでみる
……どう考えてもカードのバランスがおかしいぞ
MTG簡略化した感じのルールで、イマイチ上手く廻らない


一戦辺りに異様に時間がかかって、帰ったのは10時前