文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

日曜日は恒例朝のヒーロータイム


デカレンジャー
先々週は見忘れて、先週はリーキャン中でビデオは録ったけれど、それに安心して未見
てなわけで裁判も巨大ロボもほぼ初見
ロボ、ホントにミニチュア撮影だー


仮面ライダー剣(ブレイド)
これは先週も大体見てるからあれだな
今日は特に目立ったオンドゥルもなかったのかな
シンクロ率ー
烏丸所長格好良いぞ
……オンドゥルで単語登録されているとは


プリキュア
新敵だー 新技だー
一個はめる毎に新しいグッズが出て、玩具業界大安泰という寸法ですな


夕方からWOWOWで指輪物語二つの塔
ふはー 感嘆
もっとも、最後の一番良いところは鉄腕DASHと時間が被ったから見てないんだけど
地上波で旅の仲間やった日に放送してた吹き替え版を録画してるからいいけど