文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

昨日の夜は変な疲労感から早めに寝たので今朝は少し早めに目が覚める
11時半頃部室に向かう 役員会ー
その前後に後輩とエゥーゴVSティターンズ
このゲームは部室で稼働率の高いソフト中唯一僕にも勝機の見えるゲームだ(笑

んでもって、時間ギリギリに本キャンパスから、うちの学科のあるキャンパスまで原付で移動
最後の試験ー

……あー だめだだめだ
教科書持ち込み可の「〜を説明せよ」 教科書買い忘れたら無理だよなー
落としても進級にも卒業にも響かないこともあってボロボロ

帰りに本屋寄って雑誌を5冊ほど購入

さらにスーパーによって巻き寿司と鰯と豆購入
節分だからねー
鬼は〜外〜 福は〜内〜 マンションだと蒔けないけどね